© Heartfull summer festival 2019 All rights reserved.

ランボルギーニのプラモデルを持って

2019年夏休み最後の思い出にと、大人5人子ども6人で高知からレンタカーを借りて初めて参加しました!

9時間の旅でしたが行きの車内からとても楽しみにしていた子どもたち♪

中でも、スーパカー大好きな小学2年生の男の子は、
家から真っ赤なランボルギーニのプラモデルを持って「一緒に写真をとるんだ〜」と大事そうに抱えて私に見せてくれました。

本物のスーパーカーが並んでいるのを見た瞬間走り出し、キラキラした目を忘れません。

又兄弟で抽選に当たり、実際に車から降りてきた息子たちをみて
、日頃あまり外に連れていってあげれなくこのハートフルを心待ちに一緒に参加したシングルマザーの母も感極まっている姿をみて、
高知から参加して本当に良かったと思いました。

私の子どもももちろん、参加した子どもたちの夏休みの絵日記はハートフルの思い出いっぱいの絵日記になりました❗️❗️

今回はスタッフとしてではなく高知から皆んなで参加させてもらえたこと、このサマーフェスを実現させている枦川さんや、
関係者の皆様、スタッフの皆様が一つになっている姿を見てGAGNERに出会えた私は幸せです。

サマフェスメッセージはこちらから

シングルファミリー応援サイトハートフルバンクはこちら

シングルファミリーの方の会員無料登録はこちら

ハートフルファミリー応援サポーター登録はこちら

関連記事

楽しい夏をありがとうございました!

素敵なイベントをありがとうございました! 去年は参加出来ず、今年念願の初参加。 何よりスタッフさんたちの楽しそうな姿が、 イベント…

最高の夏の思い出

スタッフ(企画者?)の栄くんにお誘いをいただき、初めて参加させていただきました。 こんな楽しいイベントが今まであっただろうか!?という…

参加させて貰いたい

今年初めてサマフェスに参加させてもらいました。 出掛ける時は、いつも自転車か、電車で、初めてのバスでの遠出でした。 子供2人と3…

最後の思い出

楽しい夏の最後の思い出をありがとうございます! こんなステキなイベントの企画運営、本当にありがとうございました♡ ボランティ…

大感動!

シングルマザーの友人たちと子どもたちを連れて参加しました。 海なし県に住んでいて、子どもから海が見たい! と言われていまひたが、…

ページ上部へ戻る