© Heartfull summer festival 2019 All rights reserved.

楽しい夏をありがとうございました!

素敵なイベントをありがとうございました!

去年は参加出来ず、今年念願の初参加。
何よりスタッフさんたちの楽しそうな姿が、
イベントの雰囲気をよりハッピーにしていたと感じます♪

小学4年生の子どもは縁日チケット、プールで楽しませてもらいました♪
私はDJタイムを満喫♪

普段は公園に行くときもお昼代節約のため、おにぎりを持って行きます。
今回のフリーフード、フリードリンクは本当に有りがたかったです。
すごく贅沢をさせて頂いちゃいました。
ただ、ステージ中に焼そばが買えなかったのが不便でした(><)

ハートフルモールのお買い物(頂き物?)も楽しかったです。
サイトに登録はしてありますが、お買い物の利用はしたことがありません。
限られた食費予算の中で、必要な食材を…となると、送料無料額のお買い物をするのが難しいためです。
今回は初めて見たプレミアムコーンフレークと、買うと高価なご当地レトルトカレーを頂きました。
これまた贅沢ですね♪

とにかく素敵な時間+物質的な豊かさ=「贅沢な1日」でした。
子どもとたくさん笑いました。
また、たくさんのサポート団体あってのイベントだと感じました。
感謝の想いでいっぱいです。

楽しい夏をありがとうございました!

サマフェスメッセージはこちらから

シングルファミリー応援サイトハートフルバンクはこちら

シングルファミリーの方の会員無料登録はこちら

ハートフルファミリー応援サポーター登録はこちら

関連記事

最高の夏の思い出

スタッフ(企画者?)の栄くんにお誘いをいただき、初めて参加させていただきました。 こんな楽しいイベントが今まであっただろうか!?という…

参加させて貰いたい

今年初めてサマフェスに参加させてもらいました。 出掛ける時は、いつも自転車か、電車で、初めてのバスでの遠出でした。 子供2人と3…

最後の思い出

楽しい夏の最後の思い出をありがとうございます! こんなステキなイベントの企画運営、本当にありがとうございました♡ ボランティ…

大感動!

シングルマザーの友人たちと子どもたちを連れて参加しました。 海なし県に住んでいて、子どもから海が見たい! と言われていまひたが、…

笑顔と心遣い

友人がスタッフとして働いていて、今回のイベントに招待していただき、初めて参加させていただきました。 食べ物飲み物がオールフリーなだ…

ページ上部へ戻る