© Heartfull summer festival 2019 All rights reserved.

参加させて貰いたい

今年初めてサマフェスに参加させてもらいました。

出掛ける時は、いつも自転車か、電車で、初めてのバスでの遠出でした。

子供2人と3人だったので、一番後ろの席に座りました。
普段、たまにバスに乗るくらいで、子供が酔うとは思わずに乗ってしまい、下の子に服に吐かれて、私も、それにつられて気持ち悪くなり海老名で吐いてしまいました。新宿のバス担当のスタッフさんにご迷惑をおかけして、酔い止めも頂き、無事に会場に行けました。

着いた時には、スタッフさんの知り合いの帽子の方に、帰りのTシャツを頂き、帰りは無事に帰ることが出来ました。

会場では、プールに夢中な子供達をシートで動けずに見てるだけでしたが、スタッフさんが配って歩いてくれた飲み物に助けられて、大量に水分取れたおかげで動けるようになりました。かき氷食べて復活した時には、屋台は品切れしてたりでしたが、いろいろと頂けて、ありがとうございました。

来年は、酔い止め持参で、また参加させて貰いたいです。

サマフェスメッセージはこちらから

シングルファミリー応援サイトハートフルバンクはこちら

シングルファミリーの方の会員無料登録はこちら

ハートフルファミリー応援サポーター登録はこちら

関連記事

楽しい夏をありがとうございました!

素敵なイベントをありがとうございました! 去年は参加出来ず、今年念願の初参加。 何よりスタッフさんたちの楽しそうな姿が、 イベント…

最高の夏の思い出

スタッフ(企画者?)の栄くんにお誘いをいただき、初めて参加させていただきました。 こんな楽しいイベントが今まであっただろうか!?という…

最後の思い出

楽しい夏の最後の思い出をありがとうございます! こんなステキなイベントの企画運営、本当にありがとうございました♡ ボランティ…

大感動!

シングルマザーの友人たちと子どもたちを連れて参加しました。 海なし県に住んでいて、子どもから海が見たい! と言われていまひたが、…

笑顔と心遣い

友人がスタッフとして働いていて、今回のイベントに招待していただき、初めて参加させていただきました。 食べ物飲み物がオールフリーなだ…

ページ上部へ戻る