© Heartfull summer festival 2019 All rights reserved.

最高の夏の思い出

スタッフ(企画者?)の栄くんにお誘いをいただき、初めて参加させていただきました。

こんな楽しいイベントが今まであっただろうか!?というくらい、
子どももそして大人も楽しませていただきました!

スタッフの方も子どもたちに優しく声をかけてくださって、いつも大人しい我が子もこの日ばかりはニコニコで、
帰ってからも楽しそうに日記に書き込んでいました。

息子は(抽選落ちながらも)声をかけてくださってハーレーにも乗ることができたし本当にありがとうございました✨

いつもならこのようなアンケートはスルーするんですが、スタッフの気遣い、優しさ、イベントを盛り上げようとする熱い気持ちがひしひしと伝わってきたので書かせていただきました。

最高の夏の思い出をありがとうございました!機会があれば来年も参加したいです。

サマフェスメッセージはこちらから

シングルファミリー応援サイトハートフルバンクはこちら

シングルファミリーの方の会員無料登録はこちら

ハートフルファミリー応援サポーター登録はこちら

関連記事

楽しい夏をありがとうございました!

素敵なイベントをありがとうございました! 去年は参加出来ず、今年念願の初参加。 何よりスタッフさんたちの楽しそうな姿が、 イベント…

参加させて貰いたい

今年初めてサマフェスに参加させてもらいました。 出掛ける時は、いつも自転車か、電車で、初めてのバスでの遠出でした。 子供2人と3…

最後の思い出

楽しい夏の最後の思い出をありがとうございます! こんなステキなイベントの企画運営、本当にありがとうございました♡ ボランティ…

大感動!

シングルマザーの友人たちと子どもたちを連れて参加しました。 海なし県に住んでいて、子どもから海が見たい! と言われていまひたが、…

笑顔と心遣い

友人がスタッフとして働いていて、今回のイベントに招待していただき、初めて参加させていただきました。 食べ物飲み物がオールフリーなだ…

ページ上部へ戻る