© Heartfull summer festival 2019 All rights reserved.

Art the Bomb スタート!!!

Art the Bomb

アートはアート

bombって意味は英語でかっこいいとか、爆発っていう訳になるんです!

小さいころ泥んこあそびしたり

なんか雨降ってるとわざと濡れたくなったり

そんな思い出ありませんか??

この日は特別な日。

汚れたっていいじゃないっていう日!!!

パパ、ママこの日は汚れても許してねって

そんなトンネルを実現したかったんです。

プロのアーティストを迎え入れ(後ほど紹介します)
その2人のお陰で協賛していただいた絵の具。

■ニッカー 絵の具株式会社 様

https://nicker-enogu.com/

■ターナー色彩絵具株式会社 様

https://www.turner.co.jp/

この二つの会社様から大量の絵具、筆を寄付していただきました。

設営後、周りの子どもたちは

「ここなんだろう?」

「何が起きるの?」ってすごく不思議そうに

そこにグットタイミングでMCのクラークさん!!!

少しここのブースについて説明させていただきました!

それと共にArt the Bombのスタート!!!!

 

ブースには絵具を分けてくれる優しいスタッフがて

好きな色を持っていて描くスタイル

トンネルの中にはスタッフもいて、常に一緒に遊びました

中にはバケツに入ったスポンジボールや、キッチンである普通のスポンジ

いとんな物を使用してお絵かき♬

本当にクリエイティブな空間がうまれてました。

真剣に描く子どもたちや

走り回って楽しく描く子どもたち

最初透明でまっさらだったトンネルが

みんの手でどんどん変わっていく姿は

なんとも言えない風景です。

お母さんと、お父さんと一緒に♬

大人も真剣に描いてる様子が多々見られました^^
(ドラえもん!!!上手)

多くの方がこのトンネルを一緒に作り上げてくれました!!!

 

関連記事

楽しい夏をありがとうございました!

素敵なイベントをありがとうございました! 去年は参加出来ず、今年念願の初参加。 何よりスタッフさんたちの楽しそうな姿が、 イベント…

最高の夏の思い出

スタッフ(企画者?)の栄くんにお誘いをいただき、初めて参加させていただきました。 こんな楽しいイベントが今まであっただろうか!?という…

参加させて貰いたい

今年初めてサマフェスに参加させてもらいました。 出掛ける時は、いつも自転車か、電車で、初めてのバスでの遠出でした。 子供2人と3…

最後の思い出

楽しい夏の最後の思い出をありがとうございます! こんなステキなイベントの企画運営、本当にありがとうございました♡ ボランティ…

大感動!

シングルマザーの友人たちと子どもたちを連れて参加しました。 海なし県に住んでいて、子どもから海が見たい! と言われていまひたが、…

ページ上部へ戻る