© Heartfull summer festival 2019 All rights reserved.

心が温かくなった1日

今回、撮影班のリーダーを担わせていただきました。

リーダーといっても、それはあくまでも名ばかりで、

実際には、撮影班のみんなが一丸となってくれて、そ

れぞれが良いシーンを収めようと笑顔で駆け回ってくれました。

撮影班をさせていただいたおかげで、
たくさんの素敵な場面を見ることが出来、心に刻むことが出来ました。

例えば、

枦川さん、藤澤さんが、たくさんの方に声かけをされている姿。

お互いがお互いを思いやり、来場者の方々に楽しんでもらうために全力で動いているスタッフの皆さんの姿。

枦川さんが色々なブースを回られて、スタッフに対して、お客様目線のきめ細かなアドバイスをされている姿。

スーパーカーやハーレーに乗って、目をキラキラさせている子供たちの姿。

枦川さん自らが焼きそばを試作され、来場前に列に並ぶ子供たちに焼きそばを食べさせてらっしゃる姿。

ライブを観ながら、笑顔でハシャギ、全力で歌う子供たちの姿。

などなど、ここには書き切れないくらい多くのシーンがありました。

お子さんのコメント撮りの際のやり取りで、

「何食べましたか〜?」 全部!!!
「何やりましたか〜?」 全部!!!
「何が1番楽しかったですか? 」全部!!!

というコメントをたくさん耳にしました。

子どもたちにとって、『最高の夏の思い出』になったのは、コメントを聞いても、

みんなの表情や笑顔を見てもすぐにわかりました!

昨年の3倍以上に渡る来場者。

心に残るイベントにしたいというスタッフ側の想い、

心の底から笑って楽しそうにされている来場者の方々の気持ちが一体化した、最高の1日、最高のイベントでした!!!

温かい気持ちになれました。

サマフェスメッセージはこちらから

シングルファミリー応援サイトハートフルバンクはこちら

シングルファミリーの方の会員無料登録はこちら

ハートフルファミリー応援サポーター登録はこちら

関連記事

楽しい夏をありがとうございました!

素敵なイベントをありがとうございました! 去年は参加出来ず、今年念願の初参加。 何よりスタッフさんたちの楽しそうな姿が、 イベント…

最高の夏の思い出

スタッフ(企画者?)の栄くんにお誘いをいただき、初めて参加させていただきました。 こんな楽しいイベントが今まであっただろうか!?という…

参加させて貰いたい

今年初めてサマフェスに参加させてもらいました。 出掛ける時は、いつも自転車か、電車で、初めてのバスでの遠出でした。 子供2人と3…

最後の思い出

楽しい夏の最後の思い出をありがとうございます! こんなステキなイベントの企画運営、本当にありがとうございました♡ ボランティ…

大感動!

シングルマザーの友人たちと子どもたちを連れて参加しました。 海なし県に住んでいて、子どもから海が見たい! と言われていまひたが、…

ページ上部へ戻る